新しいカリキュラムについて  

オンラインで行う新しいカリキュラムについてですが、お手持ちの型紙の変え方のレッスンを行います。

合計4回の集中コースになります。第1回はトップス編です。(ZOOMアプリ使用)

 内容:

   1,衿ぐりの大きさを変える方法

   2,長袖(もしくは半袖)を半袖(もしくは長袖)に変える方法

   3,プルオーバーをボタンあきのデザインに変える方法

   4,プルオーバーをワンピースに変える方法

 時間:1回90分

 料金:4回セットの受講料¥14,800

 2021年9月10日~2021年12月24日までの期間で、ご予約を承ります。(第2、第4金曜 午前 午後 夜のいずれか)で、4回分の日時をご記入ください。(例として毎月1回、9月~12月の第2金曜の夜希望 など) 

 CONTACTより 「お手持ちの型紙の変え方のレッスン希望」 と明記し、お名前、メールアドレス、ご希望の日にちを記入してください。ご予約後、簡単なレクチャーと詳しい内容を記載した資料を送付します。

 

寸法を長くしたり、幅をせまくしたりの修正ですが、そこにちょっとした「コツ」を加えると、体形に合わせたちょうど良い型紙に変えることができます。この機会に、今後の生活を気持ちよく過ごせるような、知恵を学ぶ取り組みをしてみてはいかかでしょうか?わかりやすく、簡単に、その「コツ」をお伝えします。


 2022年(日時は未定)は第2回ボトム編を予定しています。他の集中コースも続けて考案中です。